Translate

2012年1月23日月曜日

耕地の婦人会で

どんどろの岡本から引き継いで
私がここに住み、この耕地の住民になったということで
婦人会の新年会で
私の紹介の場を設けて頂けることになった。

出来れば何かやって欲しいとお願いされたので
みなさんに喜んで頂ければと
おめでたい演目でご挨拶してきました。

場所は車で1分程の集会所。
一人でセッティングし、前説も、全部セルフパフォーマンス?です。

お披露目後。皆さん吊し雛に
興味を持って頂けたようです。
 良かれと思って敷いた緋毛氈とこの演目は
非常に相性が悪いことが分かりました(汗

摩擦がおきます!


新しい私の最強の相棒です☆
この音響セットはこんなに小さくコンパクトなのに
20畳ほどの会場でも、難なくクリアでした。

ちょっと前なら、機材の関係で
一人で・・・、というのは無理でしたけどね。


20分程のゆめひな番組を制作して下さる
地元メディアの撮影も入りました。
とても心地よい時間・・・、楽しい夜でした。