Translate

2012年9月2日日曜日

百鬼ゆめひなサイト、リニューアルしてます★

これまで情報ということで言えば
ブログしか更新出来ていませんでしたが、
ようやくサイトの方も着手し始めました。
ブログにてんこ盛りしていた情報も整理しました。
携帯、スマホからもご覧頂けますが
表示されない部分もありますので
お時間のあるときに、ゆっくりパソコンから
遊びに来て下さいませ。

百鬼ゆめひなサイト
→ http://www.yumehina.net/

「苦手・・・」
「これ以上Webの事は勉強したくない・・・」
と、思っていましたが
そんな自分の出来る範囲で
(もちろんプロの方にも助けて頂きながら)
試行錯誤して取り組んでみました・・・(苦笑

お気に入りに追加して頂けると嬉しいです!
今後も宜しくお願い申し上げます。