Translate

2012年11月19日月曜日

11/17『幽玄・陣屋で魅る人形の世界』無事終了致しました!

当日は憎たらしいほどの土砂降り・・・(涙
ご予約頂いている方で
「今日は止めておこう」と思われても仕方ないような天気でした。

ですが・・・、なんと定員を上回る方に足を運んで頂き
賑やかなイベントとなりました。
陣屋友の会の皆さんにご用意して頂いた
手作り五平餅も本当に美味しかったですね。

公演成功、皆様に心から御礼申し上げます。

有り難うございました。

今回は『百鬼人形の世界』として人形の展示も行いましたが
急遽、会場であった飯島陣屋さんの冬季休館(12/14)まで
人形は展示される事になりました。
是非百鬼の人形に会いに来て頂ければと思います。
飯島陣屋→ http://www.iijima-kankou.org/index.php?ci=10120
※入館料300円が必要です。