Translate

2012年4月9日月曜日

行者様稲荷社祭典

私の住んでいる上伊那郡飯島町の
高遠原という地区のお祭りに
お招き頂き、上演してきました。

最初のシーンが怖くて
お子さん達は見事に全員帰っちゃった・・・(汗
ほんのちょっと待ってくれたら怖くなくなったのに。
大人の皆さんもアレ(どんどろ)は怖いものだと
覚悟?されていらしたようです。
最終的にはとっても喜んで頂きました!

そのうち「怖い」と思われている方の
ご期待にお応えして
お化け屋敷に入ったような気分になる
怖ーい演目作ろうかな・・・。
(自分自身が怖がったりして!)

片付けの途中でしたが
宴会にお呼ばれしたので
ご馳走になりました☆

お酒を何杯も頂き
こんな状態で片付けたのは初めてです・・・