Translate

2011年12月16日金曜日

衣装の調達に。

今日は待ちに待った空き日。
なる早で衣装を調達しなければならなかったので
群馬に行くか名古屋に行くかさんざん迷って
予算と距離を考慮して、今日は名古屋に行くことにした。
近年は猫姫の衣装を最後に
あまり名古屋には買い出しには行かなくなっていた。
今一つ運命的な出会いを(衣装と)感じることが出来なくて・・・。

いやあ・・・、今日は良かったと思う。

「大須大道町人まつり」でお世話になっている街です。
今日は存分に古着屋巡りです。

お馴染みの浅間神社です。2010年の町人まつりでは
岡本さんの追悼公演や、猫姫をやりました。

沢山の美しい着物に夢中の数時間でした。
2ヶ所のお店で購入。
1つのお店でのこと。

お会計でドキドキ・・・。

「では30%引きで、、、」というレジの方の言葉に
「ヤッター!!!」と心で叫びました。

“この階全品30%オフ” と、なっておりました。
たまたまなら本当にラッキーだった。