Translate

2012年11月30日金曜日

事後報告『岡本芳一を偲ぶ 三回忌記念公演』③打ち上げの模様

いよいよ打ち上げまでたどり着けました。
地元の方の協力を頂きまして
お料理も、場をこしらえるのも助けてもらいました。
お陰様で、関係者の皆さんをこうしてお迎えする事ができました。


ゆめひなハウスの稽古場にて。いつもは静かだけど
今日は賑やかで嬉しいです☆ 撮影/小杉朋子さん

映画『VEIN』の
世紀監督に「余興でもやりませんか」と促され
「?」と思っていたら
3月の仙川の公演も見て頂いた
女優の和泉妃夏さんがいらしてて
「お面と衣装を持って来たんですけど、一緒に何かやって頂けないですか・・・」
と!


こんなの持って来ました!★
何でも持ってはいるけれど・・・
はて・・・どしよ(汗 ★
なんと湯浅大吾氏にも生演奏
付き合って頂き・・・
なにやら良く分かりませんが
いきますよ。
ひなさん、持参されたお面と衣装で。
妖しい神様と木偶女。
木偶女を蘇らせる妖しい儀式
さあ、そろそろ女の顔が出来たかな。

うわっ!
ものずごいべっぴんさんだ!!
現れます、現れます・・・、このお方が。

岡本芳一、降臨!!
 
この瞬間、みんなの驚く声・・・たまらなかったですw

喜! 
喜喜!!
喜喜喜!!! ★
  
それでは、そろそろ・・・


神は満足して帰って行きました。 ★
ひなさん です!
 
写真/★=小林朋子さん、伊藤敦

ほとんど打ち合わせしていないのに、
ひなさんとは、なんだかとっても息が合いましたw
この模様はひなさん専属のカメラマンの小林さんと
ゆめひなでお馴染みの伊藤さんの、2人のカメラマン、
世紀監督にハイビジョンカメラで撮影して頂いた、という
余興となりました☆

『ここにいるみんな、
岡本さんが結んだ縁でつながったね』
温かい感じで、お開きとなりました。

最後まで
岡本芳一を偲ぶ・・・
そんな素敵な3回忌記念公演でした。

本当に有り難うございます。

この公演が終わって、後日
見て頂いた方から
「やっと、美千香さんのスタートだね」
と、言ってもらえました。